不動産広告キャッチコピー集>変化系


駅前が変わる、三国が変わる
今、見つめ直される都市住居の理想系
都市の息吹を感じ、輝きを増す日々の暮らし
高層邸宅、この眺望が日々の暮らしに潤いをあたえる
駅前が変わる、三国が変わる

・確かに高層マンションで変わりそう。周辺の家の日当たりとか。


大手町が変わる。景色が変わる
都市生活を軽やかに愉しみ、自分を愉しませる暮らしを求める人へ。

・そして、コピーの質だけは変わらない。


都市のDNAが、ワタシを奮い立たせる。
それは、ただのタワーではない。神戸の中心を変えていくパワーレジデンス。
美しき都市、神戸。その魅力とフォースが集約する、まさに、中心に生きる。
中心から、変わる。中心から、変える。
中山手地区第一種市街地再開発事業。

・ついに遺伝子レベルまで訴えかけてきました。「タワーレジデンス」なら良く聞きますが、「パワー」はなかなかお目にかかれません。 あと、途中から言っている言葉の意味が分かりづらくなっています。


「中ノ島」未来を創る。

・一体どういう事なのか分かりません。


ザ・千里タワーの人になる。
もう、こんな千里には出遭えないかもしれない。
THE SENRI TOWER
豊かな暮らしのための条件が、贅沢なまでに揃う千里中央。
その憧れの都市の、憧れの中心に、
さらなる憧れを募らせるランドマーク・シンボル。
「ザ・千里タワー」。
他の千里にはない、他の住まいにもない
このアドレスを持つこと。それこそが、私の誇り。

・憬れすぎ!!他の千里ってどこ?
「私の誇り」という突然の一人称にも違和感がありますね。


The TOP of JAPAN
日本一という称号を中之島に刻む。
中之島が変わる。大阪を変える。
世界へ誇る水都の未来を担って。

・大阪は日本一が好きなのでいい感じに仕上がっています。「世界を変える」くらい突き抜けて欲しかったところです。


Copyright (C) 不動産広告キャッチコピー集 All rights reserved 2006